一ANA,二タミ,三修行,CA,五解脱,ろくでなし

2017年SFC修行を思い立ったxmmmの足跡です.

ソラチカルートで初めてのマイル獲得!

ソラチカルートで初めて18000マイルを獲得しました.これで陸マイラーの仲間入り…と言っても良いでしょうか?w

#反映前後。Edyでのマイル等が少しオマケで付いています。


ソラチカルートを初めて使った時のお話はこちら。
xmmm.hatenablog.com


いやー、しかし、自分がこんなにマイルを貯められる日が来るとは夢にも思っていませんでした。昔は「マイルってなかなか貯まらないし、貯まってもすぐ有効期限が来ちゃうし、貯めるのって難しいなぁ…」と思っていましたが、今では考えが変わりつつあります。一つの目標である10万マイルはもう目前ですし、貯めたマイルで旅行する…なんてのも現実的な話になってきました。かなり嬉しいです。
今現在、ポイントサイトで持っている(及びまだ未承認の)ポイントは10万マイル相当近くあるので、これらを全部ソラチカルートで交換できたら20万マイルが見えてきます。わくわくしますね。

まだ発券したわけではないですが、陸マイラーになって良かったと心から思います。あちこち出掛けたいですね。再掲ですが、こちらをまた読み返しました。楽しくなってきますね。
kowagari.hateblo.jp

さぁ、たとえ細々でもマイルを貯め続けますよ!そして一度で良いからこんなセリフを言ってみたいです!w