一ANA,二タミ,三修行,CA,五解脱,ろくでなし

2017年SFC修行を思い立ったxmmmの足跡です.

ブロンズメンバー!

4月になっていよいよプレミアムメンバーの事前サービスが始まりました。
自分の場合は3月中に30000PPを越えていたため、晴れてブロンズメンバーです。いやっほぅぅぃ!!!

#↑ANAiPhoneアプリより


f:id:xmmm:20170402104429p:plain
#↑ANAのwebサイトより


30000PP到達時のフライトはこちら。13reg目で到達しています。
xmmm.hatenablog.com



ブロンズメンバーの特典は「ANAとマイルのパパじゃない」さんより。
#いつも楽しく読ませてもらっています。
kowagari.hateblo.jp



まだ修行途中の身としては、一番メリットがあるのは「マイルからSKYコインへの交換比率アップ」です。
f:id:xmmm:20170402103253p:plain
現時点ではまだ残りのフライトを予約していないので、SKYコインを使おうかと考えています。ただ、なんだか貯めているマイルを使うのが惜しいような気もします…w

ひとまずブロンズに到達しましたが、ブロンズ自体はそこまでメリットが無いのが正直なところですねw 残り10000PPちょっと貯めて、SFC解脱を目指します!