一ANA,二タミ,三修行,CA,五解脱,ろくでなし

2017年SFC修行を思い立ったxmmmの足跡です.

アメックスプラチナ/シャングリラのラゲージタグが届きました

アメックスプラチナを入手してから約2ヶ月が経ちました.
xmmm.hatenablog.com


アメックスからの郵便があり,今頃何だろう…?と疑問に思い開封してみると,アメックスプラチナのラゲージタグでした.

これはこれでなかなか格好良いのですが,これを付けてるとこれ見よがしに「プラチナホルダー!」とアピールしているようでちょっと使いにくいです…(^^;
#ANAのプライオリティタグの方が付けやすそう.
はてさてどうやって使いましょうか…



そしてアメプラの郵便と同時に,これまたプラチナの特典であるシャングリラジェイド会員のステータスキットが届きました.中身は会員証とタグです.

こちらの方が主張の強くないデザインで使い勝手は良さそうです.これはひとまずキャリーバッグにでも付けてみます.

…ところでシャングリラには(到底)宿泊したことが無いのですが,一度くらいはこんな所でゆっくり羽を伸ばしてみたいですw