一ANA,二タミ,三修行,CA,五解脱,ろくでなし

2017年SFC修行を思い立ったxmmmの足跡です.

解脱までのフライト案〜ギャラクシーフライトをスパイスに〜

SFC修行、現時点で解脱まで残り11062PPになっています.ここからどう攻めていくか…が未決なので,一つプランを練ってみました.修行らしく「ギャラクシーフライトを経験」してみたくなったので、これを含めてのプランです。

そもそもギャラクシーフライトとは何なのか…ですが、端的に言えば夏季限定で羽田←→那覇を往復できる深夜便です。

【東京(羽田)→沖縄(那覇)】
便名:NH999  発 22:25  着 01:35
【沖縄(那覇)→東京(羽田)】
便名:NH1000 発 03:35  着 05:55
www.sasamiler.net

f:id:xmmm:20170411010738p:plain
ANAギャラクシーフライトで行く沖縄3・4・5日間|沖縄ツアー|ANA


・これまで「1日1reg」「1日2reg」「1日3reg」「1日4reg」は経験したので,次は「5reg」もアリかもしれない.
・ギャラクシーフライトは辛そうだけどその分面白そう(というかネタとして面白い)。
・解脱に相応しいフライトにしたい.
と考えていくうちに,ギャラクシーフライトを含めた以下のフライト案が出来ました.

reg 曜日 出発
空港
出発
時刻
到着
時刻
到着
空港
便名 獲得
PP
種別
1 土曜 ITM 未定 未定 HND 未定 1100 P株主優待
2 土曜 HND 22:25 01:35 OKA ANA999 2860 P株主優待
3 日曜 OKA 03:35 05:55 HND ANA1000 2860 P株主優待
4 日曜 HND 未定 未定 OKA 未定 2860 P株主優待
5 日曜 OKA 未定 未定 ITM 未定 2247 P株主優待

これで合計11927PPです。そのため865PPは超過達成。そこそこ良い「上がり」だと思います。
しかしこれ…身体が持つんでしょうかw 1,4,5reg目で多少時間を空けて飛べば少しは楽になりそうですが、それでもヘビーな事には変わりなさそうです。先人のブログを読んでも、とても楽とは思えません…w
monimonita333.hatenablog.com


以前1日4reg飛んだときのまとめはこちら。
xmmm.hatenablog.com
これですらそれなりに疲れてましたからね… ギャラクシーフライトはどうなることやら。

まだ時間はあるので、ホントにこのプランで飛ぶのか(そもそも予約取れるのか)じっくり検討したいと思います。もし飛ぶことになったら頑張り…ます…w