一ANA,二タミ,三修行,CA,五解脱,ろくでなし

2017年SFC修行を思い立ったxmmmの足跡です.

第四弾の行程

明日2017/2/25はSFC修行第四弾です.フライトスケジュールは以下の通りです.

日付 出発空港 出発時刻 到着時刻 到着空港 便名
2017/2/25(土) ITM 0845 1105 OKA ANA763
同上 OKA 1150 1340 ITM ANA764
同上 ITM 1425 1645 OKA ANA767
同上 OKA 2010 2155 KIX ANA1740

那覇2往復で初の1日4レグです.同一機材,同一クルーの可能性が高いですねw ちょっと恥ずかしいものはありますが,むしろCAさんとの話のネタが出来るのは良い点だと思っていますw

少しでも那覇でゆっくりするために極力遅い便である伊丹行ではなく関空行を選びました.ただこれがですね… 自宅までの終電に間に合わない可能性がありますw 定刻通りだと関空着が2155.となると三宮着が2325もしくは2335です.三宮からのJRは2343発.

http://www.kate.co.jp/upload/AdminRoute/390/timetable_pdf/time.pdf

フライトが遅れるとアウトです.第三弾のSFC修行ではITMに戻ってきた時,定刻から20分遅れだったのでやや心配… タクシーの腹づもりだけは今夜のうちにしておきますw