一ANA,二タミ,三修行,CA,五解脱,ろくでなし

2017年SFC修行を思い立ったxmmmの足跡です.

ギャラクシーフライトを予約しました

先日ブログに書いていたギャラクシーフライト,ちょっとルートを変更しましたがひとまず予約完了しました.3月以来,4ヶ月振りのフライトになります.

xmmm.hatenablog.com
↑以前の予定


最終的なフライト予定は以下の通りです.

reg 日付 出発
空港
出発
時刻
到着
時刻
到着
空港
便名 獲得
PP
種別
1 2017/7/22 ITM 10:00 11:15 HND ANA020 1100 P株主優待
2 同上 HND 13:15 15:45 OKA ANA473 2860 P株主優待
3 2017/7/23 OKA 03:35 05:55 HND ANA1000 2860 P株主優待
4 同上 HND 08:00 09:35 CTS ANA054 1675 P株主優待
5 同上 CTS 13:05 15:00 ITM ANA776 2065 P株主優待


・7/22深夜のHND→OKA ANA999のプレミアムクラスは満席で取れず.泣く泣く断念.
・8月に別件で飛ぶ予定が出来たのでちょっとルートを変更.
・7/23のフライトを終えると50000PPまで残り502PP.
・8月のフライトで解脱予定.


フライト間隔はやや長めの5regです.耐えられるでしょうかw
OKAでは夕方から深夜までは羽を伸ばせるので,どこか飲みに行くかご飯でも食べに行こうかと思います.詳細はまだノープラン.これからリサーチします.そして深夜までの過ごし方を緩募ですw
CTSでは時間を作ってあるので,新千歳空港温泉に行って疲れを癒そうと思います.
www.new-chitose-airport.jp
このフライトはネタ重視なので,疲れに負けて写真が全く撮れていない…なんてことの無いように気をつけますw とは言えまずは修行を楽しむことですね!エンジョイします!


2017.7.14追記
更に日程を変更しました。
xmmm.hatenablog.com