一ANA,二タミ,三修行,CA,五解脱,ろくでなし

2017年SFC修行を思い立ったxmmmの足跡です.

ミレニアムカードセゾンが届きました

陸マイラー活動の一環で,先日ちょびリッチよりミレニアムカードセゾン(国際ブランドはVISA)を申し込みました.
クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンで貯める / ポイントサイトちょびリッチ
4/17時点で12000pt,すなわち10800 5400マイル相当の案件です.年会費無料のカードでこのマイルは美味しいですね.
そして何より,カードフェイスが気に入ったので申し込みました.ロゴの好き嫌いについてはこちら.
xmmm.hatenablog.com

本日カードが届きましたが,実際にカードを見て満足出来ました.VISAのロゴが白枠無しで,カードのデザインにマッチしています.


財布に入れているクレジットカードは3枚(というよりこれ以上入らない)なのですが,アメックス,ダイナース,ミレニアムカードの3枚にすることで,シルバー系で統一出来ました.VISAを持っていることで,アメックスやダイナースで決済出来ない場合の代打としての安心感も持てますw

クレカ案件はちょっと続いてしまったので,少し期間を置きます.今はFX案件のポイント付与待ちです.これらはポイント数が高いので,ポイント付与が待ち遠しいです.FX案件についてはまた今度記事に書きたいと思います.