一ANA,二タミ,三修行,CA,五解脱,ろくでなし

2017年SFC修行を思い立ったxmmmの足跡です.

~3reg, 4reg~ KIX→ISG→KIX

ド平日ですが会社が休みのためISG日帰りを敢行しました.前回は一泊二日のゆるゆるとした日程でしたが,今回は石垣島滞在が3時間.ちょっと修行の色を帯びてきましたw

日付 出発空港 出発時刻 到着時刻 到着空港 便名 機種 獲得PP 累計PP 費用 PP単価 種別
2017/2/1(水) KIX 1030 1320 ISG ANA1747 738 2822 7316 33050 11.71 P株主
2017/2/1(水) ISG 1630 1840 KIX ANA1748 738 2822 10138 33050 11.71 P株主

朝は早めに出て,ダイナース関空のKALラウンジに入ってみました.想像していたほど室内は広くありませんでしたが,パンやら麺やら食べられるのは嬉しいです.

KAL - Spherical Image - RICOH THETA

↑先日ふるさと納税でゲットしたRICOH THETAを使ってみました.

往路は乗客合わせて40人に満たず,プレミアムクラスは自分一人だけという貸切状態でした.CAさんから「ご覧の通り,本日プレミアムクラスは貸切でございます.ゆっくりお過ごしください」とお声掛け頂きましたがちょっと恥ずかしいですねw 会話の中で修行僧だということがバレてしまいましたがそこは意外とさらっと.むしろ話のネタになりました.お勧めのお土産を紹介してもらったり写真を撮ってもらったり,贅沢な時間を過ごせました.CAさん3人に囲まれてお話しをして,なんというかお上品なキャバク(ry (やましい気持ちは無く,普通に楽しかったです)

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

↑貸切のプレミアムクラス…

ANA1747便の機材はKIX→ISGのあとISG→MMY→ISG→KIXという運用…とCAさんから聞きました.ということは,頑張ればMMYタッチも出来そうです.ちょっとハードですが,同一機材だと到着遅れによる乗り遅れが無いのが安心ですね.

ISG着いてからは空港周辺をぶらぶらと.市街地までバスで行く手もあったのですが,あまりに時間的にカツカツだったので見送りました.そのため,ISGでは八重そばとジェラート食べて時間潰しです.太りそう…

往路は多少出発が遅れましたが帰路は問題無し.朝が早かったのでちょっと睡眠を取りました.軽食はもちろん頂きましたけどねw (白ワインと日本酒も)
沈みゆく夕陽を眺めながら,2回目の修行を無事終えました.

今日のフライトで10000PPを越えたので,進捗約20%で.思っていたよりも早いです.プレミアムクラスが快適だから,というのが大きいかもしれません.これが普通席だと結構しんどいですね… とは言え,次回は一日3reg,その次は一日4regの予定にしていますので,根を上げないように頑張ります.一番最初にギブアップするのは,食べ過ぎてるお腹かもしれませんが…w