一ANA,二タミ,三修行,CA,五解脱,ろくでなし

2017年SFC修行を思い立ったxmmmの足跡です.

~1reg, 2reg~ ITM→OKA→ITM 【修行開始!】

SFC修行が始まりました.初回は様子を見る&沖縄にまだ行った事が無かったので多少は観光したかった,というのもあり,一泊二日で那覇空港を往復のプランを立てました.

日付 出発空港 出発時刻 到着時刻 到着空港 便名 機種 獲得PP 累計PP 費用 PP単価 種別
2017/1/28(土) ITM 1120 1340 OKA ANA765 772 2247 2247 26200 11.66 P株主
2017/1/29(日) OKA 1425 1615 ITM ANA766 772 2247 4494 26200 11.66 P株主


往路はOKA到着後にレンタカーを運転せねばならなかったのでアルコールは飲めませんでしたが,復路はOKAのANAラウンジでウイスキーの水割りを頂きました.機内ではプレミアムSaboを頂いたあとに白ワインを(炭酸が飲めないので).ITMのANAラウンジは広くて快適だったのですが,OKAのラウンジはちょっと小さく,かつ混ん でいたのでやや不満.とはいえ,これまでカードラウンジしか使った事のない自分にとっては,お酒が飲めるだけでも充分でしたw OKA往復はこれからも使うので,ラウンジ以外でも楽しめそうなところを探してみたいと思います.

そうそう,ITMではアメックスのミールクーポンを貰ってみました.航空券とクレジットカードをアメックスのカウンターに持っていくだけ.クーポンを使ってアンデルセンのサンドイッチを頂きました.これが思いのほか美味しく,復路では持ち帰りしちゃいましたw また使ってみようと思います.

今回の修行は「ぬるい」プランでしたが,このあとはちょっと修行っぽく,日帰りでの往復や,はたまた1日4regとかトライしていきます.